ステキなのねんw

144474_01.jpg
どーw                                                               ↑↑↑クリックでJump

ええ。
GYAO!です。
「寝ずの番」
10/14までは無料ですってw


久々に邦画観ました。

ええですね。邦画も。

中井貴一さん、すばらしい演技でした。
泣けたw笑うたw

ほかの出演陣も、
スカッとメンバーですしw

もう、観ることがかなわない長門裕之さんも出てますし。

らもんこと、中島らもさんの原作ですし。

裏切りませんんw。


三味線に唄にお座敷。

とても粋なのです。

脚本も、
出演も、
演技も。


こうゆう雰囲気は、無くならないでほしいです。

いやぁ、粋でした。

スポンサーサイト
20:11 | しねま | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの間に・・・ | top | なんだとぉぉぉーーーっw

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/743-adad440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)