早いもので・・・

あっちゅー間の一年。。。

┗┐(/д\*)┌┛

何が出来て、
何が出来なかったのか、
考えたくもないけど、
省みるのは・・・大切。

blogは少なかったけどねw


ま、
総じてええ年でしたかねw



年越しで、
えらい興奮してしまいました。。。
Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro
MH クライムヒル
以前にもうpしたよーなw


年明ける前に、笑うとこ♥♡
笑い飯 漫才
奈良考古学民族博物館
パパパー ええ土



でわでわ、
ええ年でありますよーに・・・




スポンサーサイト
19:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましたwww | top | そーいえば、米蔵・・・(よねぞうでないぞw)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/719-08bfd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)