時間は大切なのだwww

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」

クリックでJump ↑↑↑


全くもって、禿同です。

気晴らしやったら、
ええねんけれど。
個人の自由とか、自己責任とか、主張すんでしょうけれど、
事故とか起きてますし、
そーゆーもんでもなかろうかと。

ゲーム機によるゲームは、
趣味であったり、
気晴らしやったり、
ほどほどやったらええですけれど、

スマフォのゲームとか、
最低ですしwww

収集癖くすぐる系なだけ。。。
時間と電力の無駄やてw

浪費でしかないとゆ-・・・orz

生産性ゼロ・・・っつーかマイナスやしw

制作会社も、
少しは世の為になってもらいたいもんです。
自社の売り上げ良ければ、
ええのんかいっっっ

って突っ込みたくなる。

ゲーム機のゲームは、
作品であったり、商品

スマフォのゲームは、
手口でしかないですよ、現状は。


このままじゃろくな世の中になりませんって。

ぶっつけ本番のこの一生を、
二度と戻らない時間を、
消費するだけでなく、
何か大切なものをゲット!してもらいたいものです。


時間という財産: Hidetaka Nagaoka長岡秀貴 at TEDxSaku

この↑↑↑動画見ても、ポケモンしますか???

17:45 | interested...(気になるコト) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほどほどにですよ、ほどほどにw | top | 要注意!!!・・・(増量w)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/703-190ba467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)