ひっくり返った・・・

決して男色ではありません
サッカーが好きなだけです


前回に引き続き、サッカーでしw

コパアメリカです
↑↑↑クリックでJamp↑↑↑
copa america centenrio -USA2016-
100周年ですので、
今回は米国での開催w

ちなみに前回大会は、
昨年の2015年ww

その前は2011年。

その前は2007年。

ちなみに今回の次は、2019年w

大体4年周期ですが、
昨年の今年連続開催www

なぁんとなく、
ですからw

って聞こえてきそーなwww



で、
わたくしの押しは・・・チリ でし。

そりゃ、そーでしょw

・・・だって


そう、アレクシスです。

もいっちょw


サンチェス先生です・・・我らがw

前回優勝してますしwチリ は。

前回と言っても、昨年のコパ以前は、
南米は、
ブラジル、アルゼンチンが押しでしたが、
前回大会ですっかりチリ 押しw

こんなラガーマンも居ますしw
メデル

すっかり虜ですwww
いぶし銀ですよ w


で、
対抗は、
コロンビア。

そんな感じです。


コパも
ハイライト動画集を、どーぞ↓↓↓