観る人がいるのよ・・・

最近、
世界のフッチボー観てて、
スゴく気になります。

ユニフォームから露出するアレw

そう、アレwww

タトゥ

ウチのコドモ曰く、
「オトーサン、このサッカー選手お風呂ちゃんと入ってないねぇ・・・」
だそーですw
んと、落書きじゃないからねwww
それにシャワーだしw

・・・。



良し悪しは、個人のコトですから、
自分の思いで、いいのでしょう。

ただ、です。

憧れる職業のプロサッカー選手ですから、
あまり見せない方が・・・と思ったり。

自分の思いのあるモノでしたら、
わざわざ人の目につく様にしなくても。。。

「かっけーから、オレもしよ~」

とか、
コドモが訳も分からず真似しそーで、コワイ。
自分の子供が言ったら、卒倒しましょw


あのベッカムも、
目立たんよーに長袖ユニフォーム着てたり、
実子には禁止していたり。


で、コレ↓↓↓
←クリックでJump
別に男色なのではありません。

Cロナは、
献血のため、
子供達のために献血したいから、タトゥしないんですって。


・・・いろいろですね。

タトゥ入れてる人も、
それぞれで、
深い思いを持ってる人もいますし。

でも、
人のために自分の皮膚傷つけるとか???

人のために献血し続ける人とか。


わっかんないけど、
献血行こっ。。。




21:46 | フッチボー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鼻血でたwww | top | もちべーしょんにつながるのか・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/695-85951174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)