fc2ブログ

もちべーしょんにつながるのか・・・

前回と続き成長しまっせwww

ブレないアニキw
挫折があろうが、自分の道をなににも左右されずに突き進んで欲しい

挫折とかな、
思い通りにならなかったりな、
そんなんばっかしやねんけれど、
それなりにヘコたれんと・・・っつーか、
挫けずにやってこれたオレ。。。

ブレないカレも、
そーなんやろと思う。

負けへんぞっっって。

そう思えるのも、
自分自身もそやけど、
周りのフォローっつーか、
バックアップがあってのもんで。
おかげ様やねん。

で、
本質を見抜く
壁にブチ当たって、
悩んで、
モガいて、
イヤになりそうになったり、
挫けそうになるけれど、
実際ソレ乗り越えると、

なんや、そやったんやw

ってな感じでwww


本質を見抜くって、
我がのコトでなかなか難しいねんけれど、
そこを見抜くのって、凄く大事。。。

何やねんって未練残すのか、

あん時のおかげで・・・になるのか、

ちょっとの違いで、
未来は大きく変わるっつーか、
全然違う。


本質見抜こーやw



と、
心底思う。。。

20140613154740.jpg
安西「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたら、そこで試合終了だよ」






追伸

口直しwww
海原やすよともこ 漫才
笑いは世界救うwww









スポンサーサイト



00:15 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観る人がいるのよ・・・ | top | 時間ってアナタにとって・・・・・・何?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/694-c274c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)