時間ってアナタにとって・・・・・・何?

デュフフフwwwのあとで残念ですが、
是非時間を作って見てもらいたい。

まとめて小一時間ですが、
コレからの人生が変わり、
人生の時間が4割増しになります。

嘘やと思うでしょw

変わります。

でわどーぞ・・・
時間

変わるコト

↓↓↓コレは以前うpしましたねw
作業着のおぢさんのハナシ



コレらのプレゼンって、
TEDTechnology Entertainment Design)
もしくは、
TEDxからです。                                                               →うぃき
ここでは、
ビルクリントンも話してますね。。。



いろいろな方々がプレゼンされてて、
自分のためになりますし、

それは、
周りの人や、世の中がより良くなれると思います。



で、
コレからの、未来の大人達をどのようにベクトルを向けるか?
その答えは、この方↓↓↓

私と同じでおどろきました。

10歳ね。

アイデアを形に出来、提案するコト

想像を表現出来るコト

さあ、
コレからが楽しみですよ。






こんな感じですので、
ヒマさえあれば、っつーか、
スマホさえあれば、
運転中も聞けますので、是非っ


私のお気に入りのリスト(まだ少ないですが、、、)を、うpしときます↓↓↓




あなたにとって、
とても有意義な時間となりますように。。。。









追伸

口直しwww


笑い世界を救います
スポンサーサイト
10:36 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もちべーしょんにつながるのか・・・ | top | デュフフフwwwえー実は・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kokko88.blog13.fc2.com/tb.php/693-57b15943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)