電車の旅。。。

今日、久々に電車に乗りましてw

移動は車がほとんやし、
月一くらい、安上がりな高速バスくらいな感じで。

で、
今日はオトートの粋な計らいで、
ほんと久々、電車に乗ったのよ。

いいね、電車ってw

で、
帰りしに特急降りてから、
我が家の最寄りの駅までは普通電車に乗ったのですが、

んんん?

なんか、なつかしい?

そーなんですよw
ボク、コーコーセーの頃は電車通学でして、
帰りしの電車は、
まさに当時通学で乗っていた時間帯・・・。

おおお思わず、㌢になってみたりwww

当時の事、
いろいろ思い出す思い出すw

懐かしスw

駅を降りたら、
近所の某私学コーコーセー達が楽しそーにたむろってて、
アレから20年経っても、
何ら変わらない風景に、
あの頃、

「くだらねーオトナにはならないぞっ」

って誓っていたけれど、
いまのコーコーセーに、
ボクはどのように映ったのかなぁ…


日本って平和やなぁ・・・とつくづく思いました。

21:49 | 思ひで・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こどもの頃よく遊んだんだ・・・

こどもの頃、
走り回ってた。

懐かしかったので、
思わずムービーですw

某地①


某地②


もう、
逢えないんだよなぁ・・・

忘れ得ぬ日々だなぁ・・・
23:13 | 思ひで・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑