だたらバスケかぶれになってきたwww

Allen Iverson: Top 10 Career Plays

AIやっぱすげーなぁ。
最後マイケルとやり合って、しかもキメてるし。
こん時にAIは、
「自分自身にとって過去最高なベストなプレーを、
危うくマイケルに止められそーになった・・・」ですと。

マイケルもっぱねーな。
こいつも↓↓↓
Stephen Curry 47-for-50 on 3-pointers after Warriors (34-6) practice, 2 days before Cavs MLK Game

3ptなのか、フリースローなのか、わっかんねーなwwwカリーやと。

あー、
バスケがしてーーーw

ゴールデンステイト ウォリアーズ

golden-state-warriors-wallpaper34.jpg
Golden State Warriors

↓↓↓あいぽん6用の壁紙だすw
IMG_3542jp.jpg
jumpしたら、ジャストサイズなはず。

10:24 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

えくすとりーむ・・・

しばらく凍結気味ですが、
また落ち着いたらかと・・・。

09:26 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いやぁ、こいらぁスゲーわ・・・

いやぁ、
スポーツはいいですね、スポーツは♡

で・・・。

まぢかっ・・・と思いましたw

何が起こってんねんwww

はい次w

サンプラス、かっこええwww

はい次www

すっげーボクサーがいたもんです。
めちゃくちゃやw
ロイ・ジョーンズ・ジュニア(Roy Jones JR)です。
↑↑↑wikiへJump


ハイ、おしまいwww
22:29 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まったりとして、思わず血湧き肉躍るみたいな・・・



この人やっぱスッゲーわ。
たとえ街中であっても、
この人の正面には立ちたくない。

突進のいうか、
前後への瞬発と、
回転するスピードがハンパないですね・・・

ほんまコワイ恐い。。。
ボクシングの完全体の一つだわ。



も一つ


強いオヂサンやなぁ。
誰がなんと言おうと、

落ちてるか、
死んだふり、やろwww




ついでに、エール

ありがとーーーーっ
11:26 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大相撲とか・・・

賛否両論でしょうが、
あえて、

好きか嫌いかというと、
好きなんですよ、相撲。

強いですし。
正直、
最強トーナメント入れるし。
(但し、人によります。つまり曙は除く)

貴乃花とか、
素晴らしい横綱かと。


あの強かった朝青龍に、
ガチンコ正当に勝つとか、
ホント強いや。

武者震いって、
コーユー事なんだろうなと。



で、
オチはないので、
コレ↓↓↓


観たことあるでしょうが、
オモローwww

とか、
改めて笑った次第でありますwww
13:19 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スラムダンクの山王戦をゲームで再現したってぇぇぇ~っ



マムガのようで、
ボク的にはスポーツです、もはや。

スポーツは、
(マムガもそーですけれど)
人を、
熱くさせます。
チカラを与えてくれます。
そして、
感動させてくれます。

どんなダメなチームや選手でも、
一生懸命になれるスポーツに、
国境はなくて、
感動を共感出来るって
ステキやんwww

今日のW杯予選の日本代表にはもちろん感動しましたし、
喜びましたが、
対戦相手のタジキスタンの選手に大きなエールを送りたい。

どんな状況、どんな事態でも、
一生懸命になれるスポーツって、
最高やわwww

ありがとう

って正味思います。




って、
動画には思わず泣けてしまったボクでした orz
ぜひ、動画を見て下さい。
クオリティ高過ぎだから。



22:21 | スポーツ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

保育園の『うんどー会』www

はじめて保護者対向リレー出ましたよw ↓






後ろから追い上げてんのが、ボクw


最後にズルっとイきましたwww
10:30 | スポーツ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スピード勝負とか言ってみたり・・・



いとこのアニキに連れて行ってもらったコトあるけど、(←某北乗降場スロープ)
ロンスケ(ロング・スケート・ボード)でも、
ズリズリ滑ります。(ドリフト状態)

まして、
フツーのスケボでは、
命がけですよ、この動画・・・ヒヤヒヤ
っぱねーから、スピードとか。


で、

↑コイツはすっごく憧れます。
やってみたいwkwk。

ただ、
ケガと事前トレーニング(ヘビーな)は欠かせないでしょうけど・・・。


で、
コイツ↓↓↓

それっぽいコトは、
ガキの頃やってましたw

やってたでしょう?
ん?
危ないって・・・?

でも、
オモロイねんwww

10:31 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑