忘れへんど・・・

合宿のおかげで、
今頃筋肉痛でして・・・(二日後にキテしまった orz)
久々まともに歩いたからなぁ・・・
途中から思いつきで、
駅からニコニコ経由東山梨行きを
小一時間で往復したしwww

大きな地図で見る
んんん?
片道で3.4km44分???
往復やと7kmってコトは時速7km

ふつー歩くスピードって、4kmって聞くけれど・・・w
まいっかw

よく歩いたし、
件数もねw
「コンニチハ」は30件ほど、
「Pぽいぽい」まで合わせると100件超www
久々がんがったったw

で、
本日あまりに筋肉痛ヒドイし、
革靴もボロボロだし・・・
kooさんの言ってた靴、買っちゃいました

texcy luxeってあるけれど、
アシックスの商品なのよねw
↓↓コレこれ↓↓

texcy luxe(テクシーリュクス) メンズ ビジネス シューズ TU-7725 008 ブラック

価格:3,984円
(2013/4/9 22:29時点)
感想(0件)

texcy luxe(テクシーリュクス) メンズ ビジネス シューズ TU-7732 008 ブラック

価格:3,984円
(2013/4/9 22:28時点)
感想(0件)

texcy luxe(テクシーリュクス) メンズ ビジネス シューズ TU-7723 008 ブラック

価格:3,984円
(2013/4/9 22:26時点)
感想(0件)

texcy luxe(テクシーリュクス) メンズ ビジネス シューズ TU-7723 025 ブラウン

価格:3,984円
(2013/4/9 22:27時点)
感想(1件)


安い割に、
本革だし軽い・・・これに尽きる。
そして、
日本人のためのアシックスw

ボクは今まで、
合皮の激安靴を酷使しては、また合皮の激安靴を・・・
ってな感じでした。
が、
やっぱり本革やと何と言っても持ちがいいですし、
(手入れすればですけれど・・・)
結局トータル考えると本革の方がCP(コストパフォーマンス)に優れるかと。
で、
今回の、
アシックスで、本革で、安い。
オヌヌメですw

コレ履いて、歩きましょうw

大事務所の親ビンも若かりし頃は、
彼の地で歩きまくっていた訳ですし。

歩きまひょw


23:02 | 青年会 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

親愛なる・・・

いろいろあったし、
いろいろあるだろうし。


今日から仲間が歩いてる・・・

明日は合流できそーだし、
ボクも歩いて帰ろう・・・なのだ。
22:27 | 青年会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひとつ年上のあのお方から・・・

昼前に電話ありまして・・・。
午後空いてたら、
お手合わせ願います・・・とのコト。

ちょうど空いていたので、
一緒に歩かせて頂きました。

いやぁ、
久々歩きましたね。

小一時間ほど。

我が事務所近辺だけでしたけれど、
楽しかったですね。

あのお方は、
一人ばかりだと落ちてくので、
いいリセットになったとのことです。

斯く言う私も、
タイムリーなリセットで、
とても助かった次第でした。。。

ありがたい限りです。

たまたま、
ボクに電話しただけみたいでしたけど、
ほんま助かったなぁ・・・と。


いやぁ、
三年千日やし、
歩きまひょっ。
歩いてナンボ。
匂わへんて、
歩かんかったら・・・・・・・・・・なんて、思いましたwww


ちなみに↓↓↓コレ、ウチの近所ですw
WP_000357.jpg
↑↑↑酒折宮↑↑↑クリックでJump

WP_000356.jpg

22:11 | 青年会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ここんトコ、ご無沙汰していた彼の地・・・とか

s-WP_000098.jpg
めっさきれーっしょw

先輩に久々挨拶して、
歩いて車へ向かって行く途中です。
中央奥に見えるのは⑧ヶ岳www



・・・。

今日は感慨深い一日でした。


そう、
今日は寒天シティへの御用事です。

ます最初に、
高校の大親友?悪友?の「H」宅へ挨拶に寄りました。
(もちろん♂ですよ♂w)

・・・ヤツはいないのはわかっていますが、
まだ、挨拶してないし。
その目で牌を見ないと、
納得できねーし。。。

でも、
今日も挨拶できませんでした・・・

もう、何回目やろ。

なかなか会えへん。

何でやろ。

しゃあない、
帰りしにまた寄ってみよう。


で次に、
「U」先輩に挨拶。

墓前で煙ふかして・・・。

さて、
今日の本題に向かいます。。。


・・・。


ほんま、
お世話になりっぱなしやし。

ま、
なんとか、「ようやった」って言ってもらえたかな。
・・・。
Uさん、また、ニコニコしてそーーー。


何とか無事終えたから、
また坂上って、
煙ふかそーwww

でその帰りしに、
最初の景色です。

何ともいえない、
真っ青な空と、
澄んだ空気、
白い雲が漂ってて、
その奥には⑧ヶ岳。

高校の時は、
毎日見てた⑧ヶ岳。

寒天シティでも、
よく見えます。



さて、
Hのトコ寄って帰ろー。


ぴんぽーん・・・

ピンポーン・・・

ピンポーン・・・


また会えへんかった・・・。

H怒ってんのかな。


・・・また寄ろーーー。



・・・?
???

あ、
もう一人挨拶せな。
大先輩やし。

ぢいちゃんと同じ時代やし。

・・・。
会うなり、
分かってもらえたwww

相変わらずめっさ優しいぢいさんwww

元気で何より、ほんま。

元気でっか?って言うつもりが、
こっちが元気貰うたみたいになってもたwww

ま、えっか。


今日は、
いろいろあったけど、
ええ日でした。

誕生日やしねwww


次こそ、
Hには、会いたいなぁ。
22:10 | 青年会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

むかーしむかしのコトぢゃったwww

少し前に知人のオヂサンから、
我が葡萄県の歴史みたいな記念本借りまして、
その中にあったのが、これ↓↓↓
kouhu.jpg

戦前の写真で、
葡萄県の県庁所在地の駅近くの城、
つまり、「Dancing cranes Castle」から、
市街地、つまり南向きに撮ったものだそうで。

ココまで来れば、
ワタシと同業の方はピンと来るでしょう。
そう、
大事務所が・・・。
左端中程の屋根の高い建物なのです。

いやぁ、
なかなか貴重やね、これは。
23:39 | 青年会 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3年かかったワケで・・・


SH3I0808.jpg会室内から見た感じw
二段ベットぢゃないぉw


SH3I0809.jpg外から見た感じw
扉の上に棚があるぉw


重い腰を上げて、
マヂロー親ビンと造りました。

コレでだいぶとゆーか、
めちゃスッキリ収納だぉwww
(たこ焼き鉄板とかいろいろねw)

メリケン組が帰るまでに出来上がって
よかったヨカッタwww


22:37 | 青年会 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まいにち毎日ボクらは・・・♪

いやぁ、
疲れた疲れたw
師走は忙しわwww

SH3I0737.jpg


で、
いきなり本題www


一昨日、
やっとなるべきヒトが、(おさ)に決まりました。

ボクに決まった時、
その次の●ャサンに決まった時、

何やろ???
と、「不思議な疑問」とまではいかない、
何か、
そう何かを感じていました。

が、
先日正式に、
なるべきカレに決まって、
全てその何かが分かった気がします。

全てこの日のために、
今からより活躍できるように、

カレも、
●ャサンも、
ボクも、
マヂも、
ヨッチャンも、
カレの周りの人達が、
成長してきたんだなと。

全て、
今からのための、
そのためだったんだなとw


大きな時空(とき)の流れの中で、
全てがなるように、
うまくいくように、
流れていくんだなと。

誰がどーとか、
オレがどーとか、
そんなんぢゃなくて、
その時その時を、
精一杯する中で、
環境でではなく、
うまくなっていくモンなんだなと、
そう素直に思えた週末でしたwww

成ってくるのが天の理

そーゆーことかなとw

でもね、
だからって、
頑張らないとか、
そーゆーんでもないねんけど、
自分なりにねw 精一杯ねwww



いやぁ、
良かったよかったw

うまく表現出来てないやろけど、
自分でもよう分からんけど、
とりあえず、
思たコト書き留めといたったwww

いやぁ、
よかた~www

(。╹ω╹。)”
09:42 | 青年会 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日の午前中・・・

何をしていたかと言いますと、
大事務所で「あるモノ」を借りてきました。

あるモノとは、
去年の夏に、色々あって作った代物です。

そう、
流しそうめん XX(ダブルエックス)470c9b57.gif  です。

製作当時は時間がなかったので、
ジョイント部分が何の細工もしていなかったので、
今日チョチョイと遊んでみました。

SH3I0394.jpg SH3I0395.jpg♀側
♂側

少し切り込みと(左)、
ずれないようにガイドを付けました(右)。

♀側 SH3I0396.jpg♂側  

ジョイントさせると↓↓↓
SH3I0397.jpgこうなります。


で、
あの焦げ茶色のブツを取り付けると、↓↓↓

SH3I0398.jpg   

ジョイント部分に小さな落ち込み(ボクの中では滝ですけれど)が出来ます。

つなげて見ると↓↓↓
 
SH3I0399.jpg SH3I0400.jpg

長~~~い♥♡


コイツを使って、
今週の日曜日には恒例の「お泊まり会」 には、大活躍してもらうつもりです。

今年のお泊まり会も、
自事務所関係よりも、
ワタクシの同級生の子や、
娘のオトモダチの子が多そう♥♡

しかもありがたいことに、
先日地域の有価物の片付け手伝ってたら、
近所のオヂサンから、

「ウチの孫が君の娘と流しそうめんしたい言ーてるぞ!!」

304.gif おおおー。
ぜひ来てください。
ウチでしますから。

近所の子来たらいいのになーーー♥♡8c305907.gif
14:35 | 青年会 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑