脱・・・っつーことやねんwww



あーぁぁ。
まそゆことなのねんw

脱っつーか、
解脱タール・・・とか
脱ヤニ・・・なのかwww
続きを読む
16:56 | 成長というか・・・ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もちべーしょんにつながるのか・・・

前回と続き成長しまっせwww

ブレないアニキw
挫折があろうが、自分の道をなににも左右されずに突き進んで欲しい

挫折とかな、
思い通りにならなかったりな、
そんなんばっかしやねんけれど、
それなりにヘコたれんと・・・っつーか、
挫けずにやってこれたオレ。。。

ブレないカレも、
そーなんやろと思う。

負けへんぞっっって。

そう思えるのも、
自分自身もそやけど、
周りのフォローっつーか、
バックアップがあってのもんで。
おかげ様やねん。

で、
本質を見抜く
壁にブチ当たって、
悩んで、
モガいて、
イヤになりそうになったり、
挫けそうになるけれど、
実際ソレ乗り越えると、

なんや、そやったんやw

ってな感じでwww


本質を見抜くって、
我がのコトでなかなか難しいねんけれど、
そこを見抜くのって、凄く大事。。。

何やねんって未練残すのか、

あん時のおかげで・・・になるのか、

ちょっとの違いで、
未来は大きく変わるっつーか、
全然違う。


本質見抜こーやw



と、
心底思う。。。

20140613154740.jpg
安西「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたら、そこで試合終了だよ」






追伸

口直しwww
海原やすよともこ 漫才
笑いは世界救うwww









00:15 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時間ってアナタにとって・・・・・・何?

デュフフフwwwのあとで残念ですが、
是非時間を作って見てもらいたい。

まとめて小一時間ですが、
コレからの人生が変わり、
人生の時間が4割増しになります。

嘘やと思うでしょw

変わります。

でわどーぞ・・・
時間

変わるコト

↓↓↓コレは以前うpしましたねw
作業着のおぢさんのハナシ



コレらのプレゼンって、
TEDTechnology Entertainment Design)
もしくは、
TEDxからです。                                                               →うぃき
ここでは、
ビルクリントンも話してますね。。。



いろいろな方々がプレゼンされてて、
自分のためになりますし、

それは、
周りの人や、世の中がより良くなれると思います。



で、
コレからの、未来の大人達をどのようにベクトルを向けるか?
その答えは、この方↓↓↓

私と同じでおどろきました。

10歳ね。

アイデアを形に出来、提案するコト

想像を表現出来るコト

さあ、
コレからが楽しみですよ。






こんな感じですので、
ヒマさえあれば、っつーか、
スマホさえあれば、
運転中も聞けますので、是非っ


私のお気に入りのリスト(まだ少ないですが、、、)を、うpしときます↓↓↓




あなたにとって、
とても有意義な時間となりますように。。。。









追伸

口直しwww


笑い世界を救います
10:36 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

思うは招く・・・か。


Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo
20分ですが、
こんなに短い20分は、初めてです。

作業着のおじさんの人柄もステキですw

で、
「どうせムリ」 = 「バルス」
だそうです・・・・・・・・・・・・・禿同

「どうせムリ」を封じ込める言葉が、
「だったらこうしてみたら・・・」

イイ言葉ですね。

今の教育機関だけでなく、
全てのオトナと、オヤに聞いてもらいたい講演でした。。。
17:56 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自分の限界って、クソ食らえっっっとか言いたいw

同い年、同じ月生まれかぁ・・・。



続けるっていいなぁ。。。

少しだけ、
怠けてしもたら、アウトw

オレ、腰痛いとか・・・カッコ悪っっっ

運動もそやし、
オトコとしてもやし、
実際、
どなんや???オレ。

12:41 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

山梨っつーかさぁ・・・

ネイマール中田英寿セリエAデビューローマユベントスペルージャ
韮崎高校なんだよな・・・
出身は甲府だし・・・

世界で名を残した。。。

県民性とか、一括りするのって、
どーやろ???と、思ったりするけれど、
傾向は確かにあると言わざるを得ない・・・


よく言えば、
飽くなき向上心。

悪く言えば、
甲州商人。。。足の引っ張り合い・・・orz

負けん気の強さも、
良くなるのか、悪くなるのか、
その差は一体・・・

僅かな違いなんやろけれどな・・・・

でも、
結果は、、、掴めるか、否か。

掴むか、
諦めるか。。。

他人は全く関係ない。

自分、おのれ次第・・・
なのよ。。。

23:10 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Zoom-Zoom・・・かぁ



なぁるほど。

いろいろと発展し得る素晴らしい動画。

喜びですか。
そーですよ。
喜びなんですよ。

生きる喜び。
暮らす喜び。
出逢う喜び。

なぁるほど。。。





補足。。。
この動画
MAZDAが瀕死の時、
以前より提携関係にあったフォードからすでにマツダへ送りこまれていたヘンリーD. G. ウォレス氏等を社長に据えた頃、
マーク・フィールズ氏の作った「ブランド・エッセンス・ビデオとゆーものだそーで。


詳しくは↓↓↓
名称未設定 2 ←クリックでJUMP

21:55 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

感無量なのよ。。。

何にがって、
これこれ↓↓↓
KIMG0044.jpg

すっげーっしょw
右から左まで、
こんなキレーに見たの初めてかも
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪


しかも↓↓↓
KIMG0045.jpg

ダブルだしwww
( ゜д゜)ポカーン

これ、無二のツレののトコに行く途中での出来事。
世話になったその祖母あさんに、
最後の挨拶に行く途中でした。

偶然なのか?
奇遇なのか?

・・・いいや、
コレを見たのは必然とゆーか、
そーゆーコトなんだと思う・・・っつーか、
そーゆー事なんだ。

「祖母あさん、架け橋ってことだよね」・・・って感じた。

きれーな架け橋。


・・・ありがとうございました。。。

21:37 | 成長というか・・・ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑